Yahoo! Google SEO対策‐検索エンジン上位表示

Yahoo! Google SEO対策‐検索エンジン上位表示

Yahoo検索エンジンとGoogle検索エンジンへの「最適化」手法について色々と書いております。SEO対策を通じて検索エンジン上位表示を達成したい方々向けのYahoo Google SEO対策情報を提供。Yahoo!検索、Google検索で顧客URL群の上位表示実績「大量」のSEOプロのアドバイス

Amebaでブログを始めよう!
>●キーワード(相談要)
・CB
・CB 会社
・EB
・FB
・GB    等
今回のSEO対策は、EBの見積依頼の集客が目的です。
特にキーワード「AB」の集客に力を入れたいです。
キーワードの選定から、相談に乗っていただきたいのでよろしくお願い致します。

候補とされているキーワード群で問題無いです。
キーワードCBのページは「CB」のコンテンツを投入し、キーワードEBのページは「EB」のコンテンツを投入し、キーワードFBのページは「FB」のコンテンツを投入するといった感じでURLを別で用意すると良いです。

キーワードCBで上位表示できたら、次は同じページをキーワード「DB」で対策し上位表示、さらに同じページをキーワード「AB」で上位表示していけば良いです。
このキーワードDBのページは同時にキーワード「CB 会社」などでも対策すると良いでしょう。
今、挙げた4キーワードは「意味」の上では全て同じページのコンテンツを指しますので、そのような対策の仕方で問題ありません。

同じURLのアンカーテキストも分散されるのでバランスが取れSEO上、有効です。

このような対策キーワード・URL提案のベースにある考えは「セマンティックSEO」です。
「キーワード」では無く、「意味(セマンティック)」に焦点を合わせたSEO対策です。
キーワードSEOでは無く、セマンティックSEOを意識して頂くと上手く行くと思います。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - SEO被リンク  ネット集客

SEO対策の被リンク効果の有る無しは「大局」で判断せよ

医師の求人サイト
医師募集り

デイトレードで役立つ取引ツール販売サイト
株価れ
トレードわ

歯医者さんHP
八潮市歯科ん
熊谷市歯科を
川口市歯科あ
さいたま市緑区歯科う
世田谷区上野毛歯科お
さいたま市桜区歯科い
渋谷矯正え
日本橋歯科か
>キーワード【A】のURLはどこまでの表示が正しいのか分からない為、全て記載しました。

ページ内容が同じ場合は、貴殿が上位表示させたいURLを選べば問題ありません。
基本的には、サイト内部から最も多くリンクされているURLを選ぶと良いです。

弊所は貴殿に「指定されたURL」を上位表示させますので、今後も「A」での被リンクは指定されたURLに集中させると良いです。
同じページ内容でURLが複数存在する場合は、被リンクを集中させるURLは一つだけに限定してください。
それ以外のURLに被リンクを分散しないようにお願い致します。

被リンクを分散してしまうと、被リンク効果も各URLに分散してしまいます。
貴殿は大丈夫だと思いますが、お客様の中には被リンクを「分散」してしまっている方がたまにいらっしゃるので、一応申し上げました。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - 被リンクSEO  インターネット集客

盆提灯の通販ショップ
盆提灯と
提灯ち
お盆て

北海道の酒通販ショップ
お酒通販な

バックの通販ページ
バック通販ぬ

結婚準備時にオススメのサイト
ウェルカムボードの

岡山の不用品回収会社HP
岡山買取に
金岡山ね

中古品販売会社HP
中古オフィス家具は

ペニオクの比較サイト
ペニーオークションふ

大阪の異業種交流会サイト
異業種交流会ほ

医師の転職サイト
医師求人ひ
>【A】のキーワードは、このキーワードの検索すると、A業者のページがずらりと並びます。
とすると、検索者が、追加キーワードを入力しないのではないか?と考えております。
実際のお客様より、聞き込み調査もした結果ですが、いかがでしょうか?

Google Adwordsのキーワードツールでは「A+キーワード」での検索需要も確認が取れます。
「A+ B」等で外部被リンクを供給しても「A」でも順位は上がりますので、最終的には両方で順位を上げ抜いておくと良いでしょう。
Google Adwordsのキーワードツールの数値は正確な検索数とは言えませんが、昔よりは表示する数値が現実に近づいておりますので参考になります。

参考リンク:グーグルAdwordsのキーワードツール ⇒ http://www.google.co.jp/adwords/select/tools.html

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - ヤフー被リンク  ウェブ集客

システム開発業者HP
Java変換へ
ITパートナー募集ま
エンジニア求人む

香りマーケティングのコンサルティング会社HP
フレグランス ディフューザーも
パチンコ香りみ
香りマーケティングめ

ネズミ駆除のプロ業者HP
ダニ駆除や
アリ駆除よ
害虫駆除業者ゆ

糖尿病の情報が充実したHP
糖尿ら
糖尿病る
糖尿病 症状ろ