3月4日釣り日記パート2 | 釣りや猫のブログ睦月726

釣りや猫のブログ睦月726

海に出港して、魚を釣ったり、イカを釣ったり。
家でマッタリ中の猫の写メを載せたり。
緩やかにやってます。
よろしくお願いします。
見てもらえて、感謝してますm(_ _)m

山陰浜田港 不漁丸ですm(_ _)m

今夜は根漁&ヤリイカで出港しました。

根漁は朝に引き続き釣果イマイチでした。
夕方早めにイカ釣りへ行きました。

18時過ぎ頃からポツリポツリですが、ヤリイカが釣れ出しました。

その後もポツリポツリ程度でした(涙)











たまにパタパタっと釣れる程度で、消化不良での釣りになりました。

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝してます🎵

次回のメニューは宿題にさせてください。