昨日は目黒区東山3丁目にある文化浴泉に行きました。


東急田園都市線の池尻大橋駅から6分くらいです。






何年も前に行ってから、だいぶ来てなかったのですが昨年の3月にリニューアルしてました!!



平日は14時〜【わ】いています。土日は10時〜【わ】いてますよ! サウナも充実してるようです。


自分は通常の銭湯♨️コースで


ジャグジーの浴槽とシルキー風呂の浴槽があり、ゆったり浸かって疲労回復に体を

ほぐしました。


ロビーもゆったりしているので、湯上がりにほっと一息できますね。


最近は日が暮れるのか遅くなり、18時近くても明るいです。

風も温かく初夏のようですね。





     【1137湯】


昨日は江東区常盤2丁目にある常盤湯に行きました。


東京メトロ半蔵門線の清澄白河駅から5分くらいです。





ここの銭湯は露天風呂が温泉♨️です!!


炭酸泉の湯、シルキーバスもあり、体がポカポカほぐされて疲労回復ですね。


露天風呂の温泉♨️は少し熱めですが、

午後の風がほんのり、湯が体の芯にじわ〜っと効きますね。


もうすぐ春がくるようですね。




      【1136湯】

昨日は大田区南久ヶ原2丁目にある


ますの湯♨️に行きました。 東急池上線の久が原駅から1分くらいの駅近銭湯で

温泉♨️です!!






しかも朝6時〜 【わ】いています!


昔来た時は夕方からの営業でしたが、リニューアルされて朝風呂の時間から入れます。


サウナも入浴料に含まれてて、人気で混んでいました。   


温泉の湯船で首まで浸かってポカポカ温まる〜  他に炭酸泉もあってお肌に良いですね。


夕方から風が吹いて気温がぐっと下がりましたから、湯冷めしにくい温泉♨️でポカポカになれたので良かったです。




     【1135湯】