潜在意識からブロックを外すには | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

普段、いかに”動かされている”のか

を意識したことがありますか?

 

 

自分が決めて動くのと

まわりの反応で動くのと

 

 

潜在意識の受け取り方がまるで

違ってきます

 

 

 

自分の意思で動く=自由

 

 

 

ですから、まわりの反応で動いて

ばかりだと自分には制限が多い

と潜在意識に認識させていること

になります^_^;

 

 

 

潜在意識にとって「制限」は

愛情やお金のブロックになるので

 

 

 

今、動いているのか

今、動かされているのか

 

をしっかりと意識してみましょう

 

 

 

これね、面白いんですよ音譜

やってみると

 

 

 

例えば「今から1時間、私は何にも

動かされない」と決めたとして…

 

 

その1時間に、携帯が鳴ったら

きっとほとんどの人が出ると思います

 

 

これ、外側からの反応で動いたこと

になるのです

 

 

 

1日、意識してみると

いかに無意識にまわりに動かされて

いるか分かりますし

 

 

自分がしたくてしてることって

案外少ないことに氣がつきます

 

 

 

 

例えば、旦那さんや子どもに

「爪切りとって~」と言われたら…

 

 

きっと動きますよね

面倒くさいと思うのか

なんとも思わないのかは

違うけれど「はい」と取りに行く

 

 

お昼だからご飯を食べるのと

お腹が空いたから食べるのも

違いますよね

 

 

 

それが悪いとかいいとかではなくて

ちゃんと動かされてるって分かって

いるかが大切なんです(^。^)

 

 

 

自分から動くのか、まわりに動かさ

れているのかを意識的に見ていく

と、自分の行動や意思に自然と

責任が持てるようになります

 

 

 

 

動かされてもいいのです

相手のために動けるって素敵ですし

それが好きな人もいると思います

 

 

ただし!

動かされているという認識は

してくださいね

 

{F571EE0F-0290-4664-81EF-2CD04406360C}

 

動くのも動かないのも

 

 

 

私の自由

 

 

 

と意識していることが大切です

 

 

 

 

 

自由でない=制限がある

 

 

 

 

制限がある「わたし」だと

豊かだと感じられないんです

 

 

 

エネルギー的に限りがあると

決めてしまっているから

 

 

 

愛情もお金も「エネルギー」ですから

本当は無限なんですよ

でも、だからこそ、制限のあるところには

入ってこない、きたくない(´-`).。oO

 

自分の制限以上は受け取れない

ということが起こるのです

 

だから、 

  

「ない」に目をむけるからないんだ!

私は「ある」んだ!

 

 

とか

 

 

「感謝が大切」だから、感謝しなきゃ!

 

 

とか

 

 

 

顕在意識でいくら頑張っても

潜在意識で「自由でないわたし」が

あるなら、愛情もお金も制限付き

になってしまうというわけです…

 

 

 

 

自分の毎日は、自分の選択で

なりたっている

 

 

 

ここをもっと意識してみると

自由になりますよ〜

 

 

 

もちろん、責任も増します

 

 

 

 

責任が増すということは

魅力が増します

 

 

 

 

そうすると、量子論的にも

魅力的な事柄、人、モノが

自然と引き寄せられてきます

 

 

 

 

自分は自由なんだと潜在意識

が認識すれば、他人の行動に

振り回されることもなくなります

 

 

相手の自由も認められるので

自分がとっても楽になります

 

 

 

 

いいことづくめですよねドキドキ

 

 

 

ぜひ、あなたの一日を観察して

みてください(^-^)

 

 

 

 

↓メルマガご登録は、下記バナーをクリック↓

【夫を虜にする禁断メゾット】動画5本、プレゼント🎁

 

メルマガに送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがあります。

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事は基本的にはさしあげておりません。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続サポートセッション
(満員御礼になりました。
 次回募集は、メルマガからお知らせします。)