ひまカフェさんで・・・はじめましてのお友達も~♪ | ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記

ひまカフェさんで・・・はじめましてのお友達も~♪

一昨日、11日(日)は、ひまカフェさんに行ってきました。

アニマルコミュニケーションがあったんです。

お友達のヨーキーママさんとブロ友さんのポポ姉さんとポポママさんと

レオママさんとパパさんとご一緒でした。

↓ももちゃんとナナちゃん

↑レオくん                           ↑のびのびしちゃった・・・すももちゃん

レオママさんとポポ姉さんとははじめましてだったんだけど、

とっても親しみやすく、楽しかったです♪

お昼を過ぎてましたので、ケーキセットを頂きました。



美味しかったで~すo(^-^)o

すももちゃんのアニコミのとき・・・

椅子に座って・・・撮影開始!!

距離はありますが、レオくんと4ショットできた~

そこへ、ヨーキーママさんちのももちゃんも一緒に撮ろうね♪

かなり控えめだったけど・・・

どうにか5ショット撮れたぁ~~~(≡^∇^≡)

そこへ・・・偶然にこうこさんがかのんちゃん&しおんちゃんがやってこられました^^


そのあと・・・

わらわらご挨拶・・・




ヨーキーママさんとは久しぶりに

ポポ姉さんとレオママさんとは初めてお会い出来て

お話できて楽しかったぁ~~

3組のママさんたちは、念願のアニコミを受けられて・・・

それぞれ、なるほど~とか、へ~とか思われることもあったようで、

良かったですo(^-^)o



夕方、仕事があったので、お先に帰ってしまったんですが、

皆さんとお会い出来て、ほんとに嬉しかったですぅ~~~(≡^∇^≡)



また、ゆっくりとご一緒してくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆