明日は営業致します! | 千葉市で100年 『梅の湯』 オフィシャルブログ

千葉市で100年 『梅の湯』 オフィシャルブログ

千葉県 千葉市 花見川区 検見川町 にある

100年の歴史を持つ銭湯「梅の湯」です。

ようこそ御越しくださいました。

露天風呂、ジェットバス、薬湯がございます。

どうぞゆっくりしていって下さい。

皆様のお越し、楽しみにお待ちしております!

皆様こんばんは!梅の湯です。


明日、水曜日ですが営業致します!


2月1日が市内の銭湯一斉休業日だったからです。

当日は遅ればせながら組合の新年会でした(^^u)



さて、しばらくぶりにブログを更新させて頂きました。

去年末から今年にかけて、新聞に掲載されたり、

旅の専門雑誌に掲載されたり、

ケーブルテレビに出演したりと、

様々なご縁があり、色々なメディアにも出させて頂きました。


こんなにして頂いてもらっていいのか、

バチが当たっちゃうのではないか、

と思ってしまうぐらいでした。


本当に「誰かに支えられて生きている」

と痛感した月間でした。

この場をかりて厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます!!


これから先も中々ブログ更新は出来ませんが、

梅の湯は元気に営業していますので、

今まで通り、あったかぁ~いお風呂で

皆様のお越しをお待ちしております。


それでは、明日もお待ちしております(^o^)



※いつ更新しようか、いつか、いつか.....

と思っていたのですが、私自身周囲で色々とありまして、

うまく時間が取れず更新できず、、、御免なさい!