☆エアロビクスセミナー~志楽塾~☆ | 元気に楽しく☆私のすごし方

元気に楽しく☆私のすごし方

フィットネスクラブ、貸しスタジオでヨガ、アクアビクスのインストラクターをしてます。
インストラクターの千都です。日々のレッスンの事や、楽しい事を書いてます‼️よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんはニコニコ


本日もレッスンご参加本当に、ありがとうございます!!

日曜日は研修などで代行を出してまして、

久しぶりに感じましたあせるご迷惑をおかけしてますm(_ _ )m



本日はレッスン後にエアロビクスセミナーに参加してましたチョキ

講師は志楽塾 スタッフでもある三井俊一 先生こと俊さまでした!!

いつも優しい俊さまにひひありがとうございます音譜


増田 千都-image013.jpg

内容は『プログラミング必勝法バリエーション編』

ステップニーからのバリエーションを皆で考えて、

動きましたニコニコ


増田 千都-CA3J0673.jpg

増田 千都-CA3J0672.jpg

皆で考えると色んな動きが出てきますチョキ


今日のセミナーもいっぱいの気付きがあり、楽しく学べましたニコニコ

エアロビクスの楽しさをまた実感しましたドキドキ

この楽しさを皆様にお伝え出来るよう頑張りますにひひ


講師の俊さま、一緒に学べた皆様、本当にありがとうございましたアップアップ


こういう『場づくり』を志楽塾 では行ってます。

3つの心棒(心の軸)

①志→個々の志(大切なモノ・コト)に気付く

②楽→楽しく学ぶための「場づくり」

③塾→共に成長する場。縁と縁を結ぶ。


本日も素敵な出会いキラキラ

感謝ラブラブ



増田 千都-NEC_0026.jpg