皆さんこんにちわ口笛

昨日と一昨日は雨が降りましたが、

また今日は晴れましたねニヤリ💦

 

農家の方は大変困ってるみたいですねガーン

雨が少しでも降ってくれるといいですね爆  笑音譜

 

 

さて今日は佐賀県有田町 有田焼で作られた

【💎ARITA JEWEL💎】を紹介しまーすグラサン

 

 

宝石のような見た目の豆皿ですラブ

とっても綺麗ですよね!!

 

プロダクトレーベルの『Floyd』さんから発売されたものです爆  笑

 

女性は好きですよね?宝石、キラキラしたのおねがいドキドキ

 

地元でも贈り物にも喜ばれてるようです!

 

ぜひ皆さんも大切な方へのプレゼントにいかがですか?ニコニコ

 

 

ではまた口笛音譜