おスヌ | キャバリア ロンロンの写真集

キャバリア ロンロンの写真集

ロビンとロックとプミペイを
宜しくお願い致します

先日、yamaさんが
こんなステキなお写真を
撮ってくれました{31C50D2C-CD55-4059-BEF0-8CA5142D3D25:01}

ロックちゃん、
可愛く写ってるでしょうラブラブ

今年のquizの参加者数は…
11名様、18ワン
うち、正解者は…
7名様、12ワン
特別賞1名様、2ワン
残念ながら不正解の残念賞は…
3名様、4ワン

でした音譜

皆さんから頂いた回答の
一部をご紹介したいと思います

ロビンちゃんが優勢に見えますが、何度も頭を振っているうちに咥えた場所がずれてきて、噛み直した一瞬をロックちゃんが見逃さず、その瞬間に引いて逃げました!


きっとロビンちゃんはロープが大好きで、他のおもちゃは譲ってもロープだけは譲らないはず!


ロックちゃんと予想
理由は一度も噛み直ししてなくがっちり噛んでるから




みなさん、中々鋭い読みですね



噂の珍回答は…




んんん~…
プミペイさん(笑)


なんと言う捨て身なお答え
感動しましたニコニコ

本日、それぞれの生地選びを終えました
作るのが楽しみです
作り始めるのは年が明けてからですね
お楽しみに~ラブラブ