毎日楽しい⁉︎ | キャバリア ロンロンの写真集

キャバリア ロンロンの写真集

ロビンとロックとプミペイを
宜しくお願い致します

住宅メーカーさんのお祭りで作ってもらったモルタルタイルです
まだロビンがパピちゃんの頃でした

{2E653C7A-C9A5-4CA5-9505-FD1C3D5F6268:01}

可愛いでしょドキドキ
ご近所さんによく『カワイイね』と
言われますべーっだ!
ロックのが無いんです
型枠をとって置いたので
ロックの分を作ろうかなぁ
自宅でモルタルこねてねニコニコ
白いモルタルで作ってみようかなぁ



みなさんもお持ちかなぁ!?
イオンペットのPoint Card目
肉球のイラストとワオン君が可愛いので
載せてみました

{10A7EEFD-460C-4A65-BA2A-8B00A4FB04C8:01}

昨日は秋田地方は暑かったです
九州はもの凄い豪雨のようでしたが
反して晴天でした

暑いときはこれですねダウンダウンダウン

{7E07BF02-23BA-4615-BEBD-4521F05F5B59:01}

えへへ、キューリとミニトマトも流しちゃったよ

{EAD3AFEF-4EBE-46A9-8D58-89C4BF2B9115:01}

氷も入れてたからキューリとミニトマトも冷え冷えになって美味しかったよぶーぶー


食後はお友達が贈ってくれた
芳醇な薫りがたまらない
珈琲をいただきました

{C0AE756A-D781-450C-B862-8E0CDB3B88CE:01}

今日も楽しかった

{D591D25C-0CD2-4C0C-ACAE-3068BB24FAF6:01}