カタカタ | キャバリア ロンロンの写真集

キャバリア ロンロンの写真集

ロビンとロックとプミペイを
宜しくお願い致します

{711FFC2C-31C3-4ED5-B44E-06BB16AC1275:01}

わんわんオスっ❗️
うちのプミペイ
こもってカタカタやってるよっしっぽフリフリ

{61634F79-10E2-4AD4-86BE-661091E48B84:01}

わんわん出来たのはコレダウン

{B9AC3D2F-FAE1-47C4-ADCB-ECC5528B71A2:01}

わんわん誰かちゃんと誰かちゃんが
おそろいなんだって

まだお勉強中だからね

縫い方がそれぞれ違うらしいよ

{2B62E262-A9F1-4190-9267-70968233010D:01}

わんわん左が袋縫いで
右が割り伏せ縫い
右の方が生地の重なりが少ないから
良い感じなんだよ

表から見たらこんな感じダウン

わんわん袋縫いダウン

{44ABCA49-B059-4C7B-AEA4-285A6831A5B7:01}

わんわん割り伏せ縫いダウン

{03AB740F-FA1F-424C-B2CE-841E44A51541:01}

わんわんも一つ
折り伏せ縫いってのも
やってみたいんだってよ

わんわんmama達もワンコ達も使えちゃう
おスヌも作ったよ

{BE3C423C-31AD-44E4-BD2B-5121F13E06CA:01}

わんわんmama達なら
ヘアバンドにしても良し
陽射し除けに首にまとっても良し
なんだよ

わんわんゴムを絞れば僕達ワンコも
おスヌとして使えるんだよ