珍しく洗濯しました | キャバリア ロンロンの写真集

キャバリア ロンロンの写真集

ロビンとロックとプミペイを
宜しくお願い致します

お肌の調子が良いので
おうちでシャンプーは
滅多にしないロンロンです

土曜の朝から2人とも
珍しくシャンプーしました

始めに
ロックちゃんをシャンプーしたんです

次にロビンちゃんをシャンプー•••
そしたらロックちゃんは
ロビンが見えなくなったから
ワンワン⁉︎ワンワン⁉︎って

{AD92CBB9-9014-4545-B6EF-D96FC99C79AC:01}


しょうがないから
洗面脱衣室に入れてあげました
それでもワンワン⁉︎吠えますから
少しドアを開けてあげました

{36A60139-187D-49C4-B3E0-7457A9CB7AE0:01}


ロックちゃんはロビンちゃんに
依存しているのでしょうか?



ロビンちゃんはお風呂が大好きなんです

さいしょはロックちゃんのお尻を
洗うだけだったんですが
可愛いから全身シャンプーになりました

{5F353CA5-D6CC-42AC-BF7C-7F1B515F813D:01}


ロックちゃんが終わってから
ロビンちゃんは『次に僕でしょ!』って
期待で目がキラキラでした

{BF44BA19-3FF0-453F-B6AD-9200B11914E3:01}


リンスをたっぷり付けて
つけ置きしたら
とってもふわっふわになりました