マーメイル | かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

Twitterやってます!遊戯王してる方はフォローお願いします!kazuuuu1018です
遊戯王無名雑魚が書いているので
言ってることがおかしくても気にしないでもらえるとありがたいです(^。^;)

マーメイル強い^^;
今は7*3くらいの割合でマーメイル使ってる。
ゼンマイちょっと疲れた(。・ω・。)
今のゼンマイ

シャーク3
マジシャン3
ラビット3
ネズミ2
ハンター
ウォリアー
ヴェーラー
ガイド2
クリッター
ユウシ

炎舞、てんき3
サイク3

蘇生
マニュファクチャ3

警告2

奈落2
激流2
リビング2

だったかな?

ポイントはメインハンターとリビングの採用です。
メインハンターめちゃ強いかったんですけど、リビングが微妙だった。
そんな感じです。
面倒だからメインのみで勘弁してくださいw

ゼンマイはパターンだけでは勝てまへん。
実際使ってみるとパターンなんて先行展開の時のみぐらいです。

ネズミ2の理由は2枚被るとヤバいので一枚減らしました。
ネズミ一枚でエクシーズ出来るから強い印象だったけどそんな事ない。





そういえばVE3パックで10000らしいじゃないのwww高すぎだろ、おい

情報によるとチョウライオとか英語で再録されるらしいじゃん、安く組めそうだな(~o~)

こんなブログみるよりももクロのブログみたほうがいいぞwww




おわり