☆個人懇談☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

☆個人懇談☆


最初で最後の三者懇談。。。


何かキンチョー(--;)



久々の学校訪問で…



アラッ┐('~`;)┌?


娘のクラス…なんだったっけ???


3-A…?

3-B…?

3-C…?



私の娘って~
A?B?C?ドコでした…?

って、職員サンに聞けば一発だが。。。(-_-;)キケナイヨ。。。


とりあえず。。。

Cはナイな(-.-)


AかBの、どっちだぁ~淸



3-Aの入口に椅子発見(*^^*)

とりあえず座った。。。

Aがビンゴでありますように獷


娘の姿がナイ…涬

私、もしかしたら?
全然関係ないトコに…?
腰据えてる…???










そんな中。。。




\(^o^)/娘だぁ~。

3-Aで正解(*^^*)




懇談開始とともに…


推薦の話が浮上。。。


(((・・;)まヂですか?


娘の意思確認をし、推薦志願しました溿

第一希望の学校を。。。


2/4⇒推薦委員会にかけられ、学校長のGOサインが出れば。。。


2/17⇒公立高校推薦入試にたどり着けるってワケ。。。

面接が重要だ。
自己アピールタイム⇒3分。

原稿用紙400字詰、2枚半ぐらいらしい(((^^;)


娘の課題だぁ。論文じゃナイから、暗記しなきゃなんだよね~( ̄▽ ̄;)



第二希望も決定溿

すべり止め私立も決定溿


娘が推薦志願した学校。。。

一般入試だと、かなりレベル高いらしい(-.-)


偏差値ソコソコだが、内申が高いらしい。。。


なんじゃそらっ(゜゜;)\(--;)



偏差値ソコソコやったら…

内申もソコソコちゃうん…?



昔と今は違うの。。。?


分かりづらっ(--;)



娘の顔…

何だか輝いて見えた。



一緒にご飯食べながら話をし、エールを送り…


気になってた。。。

将来、保育士か福祉に就きたい!


保育士は納得溿だが…

福祉…のワケをね(((^^;)


職体で~

おじぃちゃん・おばぁちゃんと接し、大変な仕事だと思うケド。。。

可愛い!

面倒みたい!


だとさっ。。。

それと、やはり私だった。。。

いずれ、歳をとっていく私のために。。。



(;o;)この子、ドコの子?

本当に私の子なの…?


私・・・チャラーンポラーン淲あせる

情けなっ(-_-)




今一度、再認識したよ。


私の大事な大事な、自慢の娘!!ってね(*^^*)



息子に報告しなきゃ(((^_^;)。。。