ご訪問ありがとうございます(^^)



今日は午前中からホームセンターに行って来ました。子ども向けのワークショップ目当てです(^^)



娘たちが喜んでくれたので良かったです♪



コーデです。

{CD910147-DE66-40B9-AFF5-E1BEFF6F6CF5}

トップスcoca
ボトムス…UNIQLO
バッグ…LFO
サンダル…SESTO




オフショルのトップスで、肩を出して着ました(^^)




今まではオフショルでもオフショルしないで着ていました。




はじめて肩を出して着たかも(笑)




刺繍の色とデニムの色を合わせました。
合わせると全体がまとまって、40代のアラフォーでも大丈夫だと思います(笑)





ちなみにオフショルしないとこんな感じです。

{01FCBE2A-70A5-4248-AE8E-B25A5B732A58}


オフショルして動いていると、どうしても襟周りのところが上がってきてしまうので、オフショルしない場合のシルエットも重要な気がします(^^)




ボトムスはUNIQLOのハイライズシガレットジーンズです。

{1290B5B4-0757-4E73-8B37-E1E9EAE4186F}

とても楽に履けます♪


着心地いいです♡


UNIQLOの他のジーンズよりサイズが大きい気がするので、ワンサイズ小さい方がいいかもしれません。


{409C4869-A7F9-4102-91B0-201DFC22459E}


差し色に赤のバッグを持ちました。
こちらのです。




サンダルはこちらのです。
ヒールが高い割に歩きやすいです(^^)



アクセサリーは。。。

{CF657FDD-8CF2-4AB3-9295-53E6504BF353}

ピアス…KUOPIO
バングル…salt





コーデは以上です(^^)





---------------------------------------------

titivateさんとur'sさんの10%offクーポン
発行して頂いてます


Joint spaceさんで10%OFFになるクーポン
発行していただいています。


Pierrotさんとの10%OFFクーポン
発行して頂いています

----------------------------------------------

インスタ→mana_0829

いろんな方のブログが見れます(^^)
 



ではカナヘイピスケカナヘイハート