ご訪問ありがとうございます(^^)



午前中は雨がけっこう降っていたので、家にいました。
午後から買い物へ出掛けました。



 コーデです。

{AFE1641D-4585-470E-84A6-B01824AACA1B}

刺繍ガウン…fifth
タンクトップ…ユニクロ
ボトムス…ローリーズファーム
バッグ…雑誌付録
サンダル…SESTO




刺繍もののトップスがたくさん出ていて、気になっていたのですが、なかなか手を出せず。。。



fifthに刺繍ガウンがあったので、これなら挑戦出来そう!と思いました(^^)


{7C1B983D-51AE-473E-BEAA-B32D586A754B}


刺繍の模様も程よい感じです(^^)


{D6B39BDA-0C86-4ECE-8EEF-5D47C09225F4}


後ろから見た時の裾もとても可愛いです♡



fifthでは本日、50%OFFクーポンが出ています!!
この刺繍ガウンも半額です(^^)



ガウンの中に着ているのは、ユニクロの2WAYリブレースタンクトップです(^^)

{63429EEF-5DFB-40C0-9459-EA21FBFDD485}


6日まで790円の限定価格になっているので他の色も買い足したいと思います。




サンダルはこちらのです。





アクセサリーは。。。

{CFE51BB0-E21F-48EA-A5AB-0142B3581687}

ピアス…DHOLIC
ネックレス…ジュエリーキャッスル
ブレスレット…naotjewelry






コーデは以上です(^^)




今日はクローゼットの整理をしました。


今までは。。。

{67D8C80B-BF3B-4678-A290-63450E3DF74B}


(笑)



クリーニング屋さんのハンガーとか洋服屋さんからもらったハンガー中心のエリアがあって、そこをキレイにしました(^^)




こちらのハンガーを使いました。

{09F3E24A-2D00-4D47-82D7-DF748A4CDFAF}


KOBEL CLOSETのハンガーです(^^)


以前もクローゼットの中を整理した時、ホワイトのハンガーに替えたらとても良かったので、これからはホワイト中心にしていこうと思います。



一度には大変なので少しずつ変えていく計画です(笑)



アフターでーす(^^)

{A73E3222-CDE9-430D-B8DC-AD3F645100CC}


おーーーっ!
ハンガーを替えただけとてもキレイに見えて、気持ちがいいです♡



今回の整理で出たハンガーたち。

{FEF30C24-7508-4D3F-85B4-582961ED41F1}


クリーニング屋さんのは返したいと思います。
後は処分します(^^)




ホワイトの他にもいろいろな色がありましたよ。
メーカー公式のハンガー通販【KOBEL CLOSET】


---------------------------------------------

titivateさんとur'sさんの10%offクーポン
発行して頂いてます


Joint spaceさんで10%OFFになるクーポン
発行していただいています。


Pierrotさんとの10%OFFクーポン
発行して頂いています

----------------------------------------------

インスタ→mana_0829

いろんな方のブログが見れます(^^)
 



ではカナヘイピスケカナヘイハート