こんにちは。



とてもお天気がいいです。
でも明日は雨が降るとか。。。



コーデです。

{B265FFCE-9AA0-48D1-B5DD-A05AB318D328}

トップスtitivate
ボトムス…UNIQLO
バッグ…ベルティーニ
サンダルPLST(gaimo)




トップスはブルーのゆったりとしたシャツです。



襟と後ろがポイントで。。。

{81828D9F-46C7-4E18-B8E3-79186A2ABE48}


普通に着るだけで、抜き襟スタイルになります(^^)



とてもキレイなシルエットになるので気に入っています。



生地は少しだけ張りがあるので、シワになりにくいです(^^)



ちなみに着用サイズはMです。



titivateの10%offクーポン
発行して頂いてます




ボトムスはユニクロのドレープワイドアンクルパンツです。

{33521638-EF94-4FF2-8A64-F616A48C98DC}


アンクル丈が涼しげです。
そして高見えするところがとてもいいです♡




ほとんど見えないのですが、ベルトをしています。チラッと見えた時ポイントになるので付けました(^^)



シルバーの細いベルトです。



バッグはこちらのです。





アクセサリーは。。。

{442E2F79-B44F-4C5F-9107-5D29273281DC}

ピアスJUICYROCK
ネックレス…cream dot
ブレスレット…lavish gate







コーデは以上です。



カラダがあまりにもガチガチだったので、マッサージへ行って来ました(^^)


{3535D690-B37E-4B6E-B1C8-474B17359488}

ガチガチだったカラダがほぐれて、全身血が巡っているのがわかります。



マッサージやっぱり気持ちいい〜♡



たまにはいいですね(^^)



こちらのサイトから予約しました〜♪


マッサージ・リラク・エステサロン検索・予約が出来る専門サイトです(^^)



---------------------------------------------
 
ur'sさんの10%offクーポン
発行して頂いてます
 
Pierrotさんの10%OFFクーポン
発行して頂いています

----------------------------------------------
 
インスタ→mana_0829
 
いろんな方のブログが見れます(^^)
 
 
 
ではカナヘイピスケカナヘイハート