急遽買い物があったので、家族でショッピングモールへ行って来ました。


午後から長女ちゃんの習い事があったので、バタバタでした(^^)


そういう時に限って、惹かれるものが。。。笑




コーデです。

{6A24D648-2BF3-4992-A0EA-9A45BED0945D}

ブラウスPierrot
ボトムス…NotFM
バッグ…MUSE&Co.(FURLA)
レースアップサンダルsalus




Pierrotのトップスは2wayオフショルダーシフォンブラウスということで、一応オフショダーです。


今日はオフショルダーではなく、シフォンブラウスとして着ました(^^)



オフショルダーにしなくても、形がとても綺麗です(^^)


{3E4C824F-22CD-435E-9549-4921F45645D1}


色はミルキーカーキで、色もいいです♡



合わせたボトムスはNotFMで一番人気のストレッチテーパードパンツです。



とても履きやすくて、私はベージュとカーキとホワイトの3色持っています(*^o^*)


{4503CBDF-55FC-4461-89DA-1C1CC731DF9D}


ちなみにこのボトムスのサイズはLです。


アクセサリーは。。。

{DA7A51BF-0387-4A08-BA05-0E94785081F5}

ピアス…いただきもの
ネックレス…しまむら
時計…ブルガリ


--------


インスタやってます→mana_0829



いろんな方のブログが見れます(^^)




ブログみていただいてありがとうございました(^^)


では~♪