本日2回目の更新です。
1回目は→今日のコーデです(^^)


【Pierrot】の【天使の3丈カシミアタッチニット】のモニターをさせていただくことになりました。


丈が3パターンあって。。。

トップス丈、チュニック丈、ワンピ丈とあります。


私がモニターさせていただいたのは、トップス丈です(^^)

{5EE8CAB1-9E64-453E-986A-A3BEC4A3320F:01}

ハットとパンプスは黒です。
ニットの色は。。。

{351D1EAF-5E37-4578-BC35-30AA77957244:01}



ディープグリーンです。

カーキのトップスは持っていますが、この色は持っていなかったので、新鮮です。


アクリルですが、肌触りは柔らかめです(^^)


上の写真はデニムと合わせましたが、スカートと合わせると。。。


{63FB394C-FB0F-47F1-9C0B-B4880DABDB97:01}


レザーのフレアスカートと合わせてみました。

ニットのディープグリーンと合わせて、アミアミのダークグリーンのパンプスと合わせました。

{7300DDEB-555D-40B7-999E-3345FC92728B:01}


並べると若干色が違いますが、少し離れて見ると、同じ様な色に見えます。


サイズはMを選びましたが、思っていたよりピッタリでした。


もう少しゆったり着たかったのでLにした方が良かったです。


{35ABA5D8-043E-4A8A-9B45-8900382DEC6B:01}

サイズ以外は良かったので、他の色を買おうと思います(^^)


{EAC00454-6C01-4BFA-89D3-E2338D81D7DB:01}


全部で17色!!
税込で1,480円というのも嬉しいです♡


ベージュとグレーが欲しいなぁ~(^^)

Pierrot(ピエロ)
Pierrot(ピエロ)

いろんな方のブログが見れますポーン




ではパーウインク