本日2回目の更新です♪


titivateさんのコットンマキシスカートのモニターをさせて頂くことになりましたドキドキ




ちょうどロングスカートが欲しかったので、とてもタイミングが良かったです音譜



早速着てみましたラブラブ


{79DF7E53-114A-4EED-8DDE-1D5FF5F640A2:01}


こんな感じのコーデをしたかったんです~ラブラブラブラブ


トップス…gu
ハット…gu
クラッチバッグ…H&M
サンダル…ベーセーストック



コットンマキシスカートの色は青に見えますが、商品上の表記はネイビーですワンピース



{99D0D965-95C7-4111-9967-878B36CFA91D:01}

身長167㎝の私が履くと、これくらいの丈になりますにひひ



生地はコットンですが、見た目がリネンっぽい感じでサラッとしていますニコニコ



履き心地もサラッとしていて涼しいですにひひ


{13086009-A940-463D-9BD6-92CFAC62F0A8:01}

ウエスト部分は、脇の辺りからうしろにかけてゴムになっています音譜



トップスを前だけインした場合でもスッキリ見せることができますね~ドキドキ




あとは。。。こんな感じドキドキ


{69EE9891-4DAA-4C0B-907D-495DF7B8C966:01}


トップスをシャツにして、サンダルをヒールがあるものにしてみましたくつ


シャツ…イーハイフン
カゴバッグ…グリーンレーベルリラクシング
サンダル…gaimo




あとは。。。

{3BDA2FFA-8FC6-47D3-A3C6-906C8ED9A151:01}


Tシャツでドキドキ


Tシャツ…ローリーズファーム
クラッチバッグ…gu
サンダル…ローリーズファーム




シンプルなロングスカートなので、コーデはたくさん出来るのですごく使いやすそうです音譜



あっ、裏地もちゃんと付いていますにひひ




最後に私の中で重要なポイントは洗濯です!!



手洗い表記なのでネットに入れて念のためドライ洗いでしましたにひひ



ショップの書き込みに色落ちするとありましたガーン



やっぱり色落ちしました(笑)




ちなみに洗濯して乾いた状態ですDASH!

{FDE44DB3-950D-4F3C-AAF5-BD25E73E9AC9:01}


洗濯に関しては、色落ち以外は大丈夫そうですドキドキ





大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)




titivateファンサイト参加中




では、ではこのへんで~ニコニコ





読んでいただいてありがとうございましたラブラブ!



にほんブログ村