お天気もバッチリで


運動会日和チョキ


えりちゃんもさっちゃんもがんばってます音符
ビューティフル☆ハッピー♪-090926_1126~01.jpg

ばぁばも参加~キラキラ


毎年思うけど速すぎ~DASH!

ビューティフル☆ハッピー♪-090926_1147~01.jpg

くぅはシートに座ってじっくり観戦してますが、


「えりちゃ~ん がんばって~!!


と応援していますキラキラ


さて②がんばった後はお弁当タ~イム

ビューティフル☆ハッピー♪-090926_1236~01.jpg

なんと!!今日はあの(身内しか知らない)料理の苦手なさっちゃんが、立派なおべんとうを


姉のがんばりに静かに感動する妹でありました


やっぱりみんなで食べるとおいしいブーケ1


くぅもいっぱい食べたね音符


お腹も今のところ大丈夫みたいですチョキ


帰りは園の遊具で遊ばせてもらって楽しそうでした

ビューティフル☆ハッピー♪-090926_1327~02.jpg

楽しい運動会だったねキラキラ