最近のユニクロスゴイっすね。って言うか、前からすごいのか(^人^)

品揃えがスゴイし、なによりお客さんが多い。

今住んでいる所は、大型ショッピングモールやショップが少ないので、ここら辺の住民はみんなユニクロに買い物に行く(もちろんシマムラもね)構図はある訳ながら、その勢いを取り戻しつつありますよ、ユニクロ。


この間行って来たのですが、店舗に貼り出されているモデルがスゴイ。

永瀬さんでございますよ。永瀬正敏さんですよーヽ((◎д◎ ))ゝ

その他にも、素敵なモデルしゃん達が、ユニクロの商品を着て、素敵なポージング音譜

中には?な人もいましたが、なにしろ様になる訳ですよ!

「すげーなー」と高い位置に貼られているポスターを見上げていると、すぐ近くで、「あー、あれだろう」と同じく永瀬さんのポスターを見上げる一組のカップルが。


“仲良しこよし”しながら、洋服を選んでいます。

ポスターの永瀬さんと同じ洋服を。

キャッキャと騒ぎながら、選んでいます。


いいんです。それでいいんです。それがユニクロの狙いなんデスもの・・・。

永瀬さんと同じジャケット、ジーンズ・・・。

「靴はねえなぁ・・・」とフリーペーパーにも出ている永瀬さんのラバーソールを探しているようです。

そして、試着もせず、どっさりと永瀬スタイルを買って帰りました。


彼は、自宅で試着会をするでしょー。

その時、なんて発言するのか・・・。


A「やっぱり、買って正解だったヘ(゚∀゚*)ノ」

B「(永瀬と)全然違うじゃん・・・(TωT)」(  )内は心の叫び



「ユニクロの罪を憎んで、彼らを憎まず・・・」