昨日、今日2日間の熱戦。

本当に素晴らしい。感動する試合でした。

まさか、9回にホームランが飛び出して、ここまでドラマチックな試合になるとは・・・。

そして、最後は齋藤と田中の一騎打ち。

いやぁ、野球の神様の悪戯なのか、二人の宿命なのか・・・。

今夜の熱投甲子園は見逃せンばい。


久しぶりにテレビに釘付けになりました。早実 齋藤、駒苫 田中の両投手のピッチングは本当に見ているこちらがドキドキ。

正直、サッカーワールドカップの100倍ドキドキしました。

WBCに続き、野球って素晴らしい(´∀`)この調子で、次は早実OB王監督率いるSBHが優勝だぁー。


勝利投手の齋藤くんのインタビューにもありましたが、女房役の白川捕手もいい仕事でしたねー。

投手を支えるチームの一人一人のプレーにも拍手キラキラ


試合後の早実キャプテンのインタビューの返しもかなり気になりましたが、一番気になるのは、駒沢4番本間くん。キャプテンです。眼鏡と愛らしい笑顔がトレードマークのキャプテン。結局、昨日、今日の2試合ともヒット出ませんでした・・・。智弁和歌山戦での復調が見られたので、期待したのですが、それだけ齋藤くんのピッチングが素晴らしかったんでしょうね。

でも、この駒苫の4番打者であったことを誇りと自信にして、今後も頑張ってほしいと思います。

頑張れー本間ぁ(o^-')b