サッカー見ました?

館長は後半から観戦しました。

この時間帯はちょっときついッスね。

でも、収穫有りのドイツ戦。

正直、2004年のドイツ戦の印象が強かったので、大丈夫かな?と心配していましたが、高原がやってくれました!やっぱりドイツを主戦場としているだけあり、気持ち的な余裕もあるんじゃないの?って感じてしまう程。練習の時のようなリラックスした動きが最高!2点目なんて、本当にビューティフル!でした(´∀`)


正直、勝ったな!と思った瞬間、立て続けに2点入れられてしまいガッカリした部分もありましたが、これだけやれれば本線でもいい戦いが期待できます。

中田、中村からトップへの繋ぎも確認できたのも大きな収穫でしょう。

ただ、気になるのはやっぱり高さに対応できていないこと。

オーストラリアの高層ビル級のFWをDFがどう押さえ込むか!?ここがキーポイントじゃあないでしょうか??


あーー、ヒディングの鼻の穴を空かしてやりたいわぁ~。