余り時間がないのですが、あまり映画を見る機会はないし、DVDを見る機会も余り無いので、夜遅くまで起きて鑑賞しました(^^;)

1つは「コラテラル」

cora

トム・クルーズというより、ジェイミー・フォックスが出ているということで借りました。内容は、映画紹介などで大まかなあらすじは把握していました・・・・が、う~ん、期待が大きすぎたのか、あんまり面白くなかったです。なんかストーリーにひねりが無いような・・・。トム・クルーズの殺し屋役も、期待した程ではなかったし・・・。忙しい時間に無理して見る必要はなかった!と後悔(TT)


2つめは「オーシャンズ12」

ocean

「11」は劇場で見たので、いつか見たいなぁと思っていました。

ストーリーは結構面白かったです!1作目よりもジョークに溢れていました。ただ、その分ドキドキ感は減ったような・・・。シナリオの柱でもある「大泥棒」も、1作目と比べて・・・・なんかパッとしない感じはありましたが、豪華な配役のやり取りは面白かったです。


ちなみに、以前ブログにも書いた「バーバー吉野」は、いつ行ってもレンタル中なんですけど・・・。見たい!

baba