ナンゴクさんからのコメントに「充電」という言葉があり、何となく引っかかってしまいました。

今年は忙しい。本当に、ビックリするくらい忙しいのです。

去年も忙しかった・・・と思うのですが、今年はそれ以上に忙しい。

もうガス欠寸前。

だから、「充電」が気になったのか??

この間の軽井沢旅行で充電してきたはずなんですけどね。


だとしたら、育児で毎日忙しい、うちの相方さんは充電無し??


最近、「仕事のことが分かってない!」とケンカになることが多し。

お互いに「仕事」「育児」の大変さが伝わらない!とイライラしてるのかもしれません。


私は、仕事の合間に同僚と談笑し、飲み会に行き、出張の帰りに映画を見て・・・。

十分充電できているのかも。

充電できてるからこそ、「育児の大変さが分かってない!」と痛いところを突かれてケンカになるんでしょうね。


今年のクリスマスは23・24・25と3連休なんですよね。

たまには相方も、ゆっくり充電できるように頑張ろう。