くぅううぅぅぅぅ。

ま・・・、負けた・・・。

何がって、そりゃあホークスですよー。

うわわわわ・・・。先制したのにぃー(TT)


今日の試合を見た、何千、いや何万のホークスファンが「プレーオフいらねえよぉー」と思ったことでしょう。

いや、本当にいらねぇよう・・・・・。でも、マリーンズファンにとっては、プレーオフ最高!!でしょうしね。


でも、これは勝負ですから!勝負の世界ですから!

これで、来年のホークスをもっと応援しましょう!!

最終戦まで頑張ってくれた、選手達に拍手!拍手!!拍手!!!

ズレータあなたが最高にカッコいいですよん♪



まぁ、今日は勿論のこと、今週からしばらくスポーツニュースは見ませんから・・・・。

松中、早く熊本に帰っておいで・・・。