3連休ですね。

今日は、一昨日からの“寝不足”を一気に解消すべく、昼頃まで寝ていました。


・・・で、昼過ぎからm-flo「beat space nine」を借りてきました。

時間があったので、久しぶりにDVDコーナーを見ていたら「恋人はスナイパー」が。

もちろん知っていましたが、テレビ放映を見ていなかったので、それほど関心がなく、見ていなかったのですが、ウッチャンがこの間監督デビューしたっていうのを聞き、この作品も演出に加わっていると聞いたので、借りてみました。

sunaipa


テレビシリーズを見ていなくても、十分内容に追いつくことはできました。

ウッチャンって、中国人の設定だったんですね(^^)

面白かったです。

「踊る」の君塚さんが脚本っていうのも初めて知りました。


ストーリーの中身そのものは、特に!!はなかったものの、全編シリアスの中にも細かい笑いとかあったのがよかったです。竹中直人は、良いッスね。水野美紀のワイヤーアクションもスゴカッタ!

「何借りればいいかなぁ?」ってな感じでお悩みの方は、是非一度ご覧あれ。


そういえば、「24」まだ見ていないのですが、時代はもはや「トゥルー・コーリング」に移り変わっているのですか??素樹さんのブログネタにもあったのですが、DVDコーナーは「トゥルー・・」一色でした(^^;


映画、音楽ブログは、今日から新しくジャンル整理してます。


「beat space nine」良いです。loves加藤ミリヤ「ONEDAY」キテマス♪