明日から、1泊2日のお泊まり学習会。

去年は、結局2時間くらいしか寝れなかったなぁ。しかも、帰ってきた後遊び場づくりの準備で、結局帰ったのは10時過ぎてたし・・。今年は、早く寝れるでしょうか??


ようやくRIPの「グッジョブ!」を入手。

何度かFMで聞いていましたが、いいな、この曲。

もう少しリリースが早ければ、この夏マストな1曲になっていたことは間違いなし・・・という感想です。

「グッジョブ!」はシングルリリースされている曲が詰まった1枚ですが、やっぱり「5」に収録されている曲が良いッス。

今でも、一番よく聞くのは、やっぱり「5」だし。

この週末は、久しぶりに市内まで出掛けるので、大きい方の車で、これを聞きながらドライブしようと思います。