3日連続 | 『泉州てらこや』 つれづれナルままに その3

3日連続

11月27日 お月参り終了後は永代法要の準備。キリまでやって
、商工会議所→商店街→市役所を回っておづみんオリジナル年賀は
がきの販売の打ち合わせやらポスター掲示のお願いを。
その後、市役所へ。市の職員さんでもいろいろな方がおられる。苦
言も言われるけど、真剣に接していただきアドバイスを下さり応援
してくれる方。市民の顔を見ずに上司の顔だけを見てる方・・・

その後。。。3日連続で京都へ。まず伏見区の業者さんに生福寺で
の法要の相談に。なかなか一朝一夕にはいかないね・・・

知恩院を経由して京都市役所近くの町家風のお店でミーティング。
来年は2004年に日本青年会議所の近畿地区で先輩方にお世話に
なって10年目。何か出来ないかなぁと思って根回し中。考え中。
相談中。
続きは12月の委員長+α会で!(^^)!

それから東山三条のマルシン飯店。食事を済ませていたので持ち帰
り用豚天を。29日の映画上映会のチラシも置いていただき、感謝
感謝。

今日は何事もなく無事帰宅。ふぅ~。