僕はオーストラリアに住んでいたことがあるんですが、僕の勝手な思い込みかもしれませんがオーストラリア人ってワキガの人が多いんです

外に出てワキガに出会わないことはまずありません


日本だとワキガに出会ったら相当運悪いですよね


なんだったらその日1日終わってしまいます


でも僕は極端な話オーストラリアに来てから毎日ワキガに出会っていたわけです

僕にとったらNO WAKIGA、NO LIFEです


タワーレコードもびっくりです

これはすごい経験値ですよね。毎日ワキガに接するって。

こうするとどうなるかというと、もう

その人の顔を見ただけでワキガかどうか判断できるようになります


これほんまに。8割は当てる自信ありますよ、匂う前にその人がワキガかどうか。

ワキガスカウターです

知らないうちに僕の体に搭載されていたみたいです

しかもワキガかどうかだけでなく、戦闘力(匂い)もたいてい判断できるようになりました



で、基本的にこの能力を身につけてからワキガに遭遇する確率は相当減りました

スカウターに反応したら避ければいいんですから

でもある日事件が起こりました

バスに乗ったときでした

入り口の時点で僕のスカウターおもいっきり反応したんですね

よく見たらワキガオーラでてるやつが少なくともバスに5人はいたんですよ

これどうしようもないですよね


ナメック星に着いたらいきなりギニュー特戦隊がいた気分です




その人らのオーラが重なりあってちょっと僕そのオーラで蜃気楼みたいなの見えました

どこに逃げようがそいつらの内の誰かのにおいがスペースをカバーしてるわけです

どこにも逃げ道はありません


ロシアンルーレットなのに6発とも弾が入っている銃を持たされました


その日は地獄の一日となりました