ツイッター・・・悩んでいるなら | 小顔と骨盤の癒しパワーを札幌で体感!

小顔と骨盤の癒しパワーを札幌で体感!

札幌で顔や身体のゆがみのことなら、癒しパワー整体:仙心にお任せ下さい。
痛くない独自の整顔法、整体法であなたも美容と健康を取り戻しませんか?

本格的にツイッターやってから3週間目に入ったところ。

独特の世界に少しは慣れてきたかな・・・程度だけど。

そうは言っても、まだまだ活かしきれていないのが実情だ。

最初は入り口のドアを開けて右往左往していた。

今はやっとドアを閉めて一歩踏み出したところでしょう。

ただしこの一歩が難しい。

きっかけは以前ホームページのテコ入れでお世話になったシンタニさん

このシンタニさん の「実店舗 向けツイッター活用法 」だ。

何冊かツイッター関連の書籍やメルマガなど読んではみたけど、

個人事業主としては敷居の高い内容ばかり。

ところが「実店舗 向けツイッター活用法 」では逆に

個人事業主の初心者に特化してくれている。

ツイッターで途方にくれている初心者なら必見でしょう。

ツイッターを含め出来るだけ独力で、と思っていても労力を考えれば限界がある。

ホームページ作成やSEOの怪しい勧誘に乗る前にシンタニさん に相談 を。

※ブログで宣伝しても何ももらえません。


個人的には一段落したら携帯サイトの作成依頼を・・・と。


池袋の美容整体専門店です
 整顔と痩身 どうでしょう!

忙しくて時間がないあなたへ
 ゆる~い ダイエットモニター募集中

フォローよろしく
 https://twitter.com/biyousenshin