$五感プロデュース研究所、-し
歌の歌詞ではないが、貴方のためにきれいになりたいと願う女性は多いと思います。
お化粧、エステなどにも通い、女性磨きに専念する人、中には高額なお金を払い、美容整形する方も多いと思います。
男性と違い、女性は同性からもきれいに見られたいと願うものです。
その点、男性は女性にモテたくて必死に雑誌を見たりして学び、若い男性は体臭や口臭を気にしたり、おしゃれします。
これは、全て見た目を気にし過ぎています。
まだ、女性にモテたいと努力する若者なら見込みがあるのだが、最近、若者の格好も態度も変な奴が多い。二極化しているようです。お金もあり、男性でもお化粧をして、美男子を目指す若者、一方は収入も少なく、中には無職でお金がないから、恋愛どころではない。だから、恋愛をするのが怖いと言います。
勿論、仕事に無気力だから、恋愛どころではない。
このような人の中には、恋愛で失恋したからとか、別れ話しになったからと相手の女性を逆怨みして、殺意を持ち、殺害することが最近、増えている。
だから、私は愛学が若者たちに必要だと考えている。
今こそ、私たち男性も「きれいになる」と題して、見た目だけでなく、心と感覚を磨き、男らしさ、男の美学を指導して行きたいと思っております。
愛する人を守ってあげたい。支えて行くと言う。男性らしい優しさがある男性は実際に、女性にモテている。背が高く、イケメンの男性は意外といい恋愛をしていないことが多い。逆にトラブルの恋愛をしていることが多いのです。ですから、心をきれいに精神的に豊かな恋愛をして、男を磨いて欲しいと思い。男性もきれいになりたいのです。
五感プロデュース研究所、荒木行彦