先日、新年の集まりで、ある方から素敵な贈り物をいただきました。
photo:01


部分的にシースルーになっているオシャレなソックスです✨

プレゼントしてくださったのは、私の憧れでもある素敵な女性です。
私の母よりも年齢は上にあたる方ですが、いつも本当にオシャレで、そしてハイヒールをはいて颯爽とお仕事をしていらっしゃいます。

私も、いくつになっても、この女性のようにオシャレで活動的でいよう!と心に決めています(*^^*)

昨年、その方がはいていらしたシースルーのソックスがとてもオシャレだったので、思わず「素敵ですね!」とお声かけしたところ、それを覚えていてくださって、新年にプレゼントしてくださったのでした。

センスの良さにも憧れますが、それ以上に素敵なのは、気にかけてくださるお心遣いなのだなぁ~とあらためて感じました。

誰かが自分のことを思い出してくれるというのは、本当に嬉しいことですね。

私もこの方のように、誰かの心を温かくするような心遣いができる女性でありたいと思います。

Aさん、ありがとうございましたドキドキ今年もよろしくお願いいたします。