あけましておめでとうございます!
2013年になりました。

年明けのお天気が良さそうだったので、写真を撮りに海に来ました。

iPhoneのカメラを使うのも忘れ、夢中で撮っていたので、今、載せられる写真がほとんどありません💦
photo:01


photo:02


夕方の海と朝の海。
夕日と朝日が見られるのは、最高の贅沢かな?とも思います。

初詣は、海の近くで。
十一面観音様のいらっしゃる満願寺さん。願い事いっぱい叶いそう(笑)
photo:03


おみくじにも、十一が…
photo:04



おみくじには、「待ち人来る」の文字が。でも、去年もそう書いてあったような…
できるだけ、早急にお願いできませんでしょうかね(笑)?

海に来たら、やっぱり海の幸!
photo:05


鯖寿司と、
photo:06


ヒラメの天重。

寒くても、海は最高です波