本日の講座は

韓国語講座

 

だんだんみやぎ生協錦町店の2Fcafe

スペースで講座をしているということが

認知され始め

 

お客様が増えてきています

 

とても嬉しいです

 

みやぎ生協として

生協としての初の試みなので

他の店舗や他の会社様からの見学も多く

嬉しい限りです

 

本日は

お勉強の前に

昨夜のサッカー観戦のお話をされていました^^

 

たぶん

 

受講者さんは
先生の話す韓国語は

すべて聞き取っていて

とても楽しそう♪

 

聞き取りできて

いいなあと思いつつ

 

継続して学んでない私に
身につくわけもなく。。

 

本当に身につけたいならば

継続して

本気で学ばないとな!

と改めて思った次第です

 

日常に取り入れなければ

身につかないですからね

 

韓国語を学びたいけど

どこで学ぼうか?

と迷っている方

 

一度みやぎ生協錦町店にいらしてください

 

そして「良い」と感じたら通ってくださいね

水曜日と金曜日に講座があります

 

お待ちしています