みやぎ生協錦町店体験講座

ネイルケアとジェルネイル体験

 

本日も満員御礼

 

10時30分から

15時30分まで

たくさんのお客様にご来店いただきました

 

リピーター様が多くなってきましたドキドキ

 

そして

本日から始まった足のネイル

初体験のお客様もご来店ですネイル

 

みやぎ生協錦町店

 

梅雨の晴れ間は

サンダルを履いて

さりげなくおしゃれを楽しむ晴れ

 

いいですね

 

 

ネイルを塗っていただく時間 約1時間

お客様同士もいつの間にか仲良くなって

おしゃべりが始まります爆  笑

 

みやぎ生協錦町店

 

お客様同士が仲良くなるって

この体験講座の目指すところです

 

 

お店に親しんでいただける

お客様同士がつながる

そのための場所作りのための講座です

 

 

梅雨を楽しく過ごすための

元気ネイルを

先生が見本で作ってきてくださいました

 

 

お客様にお伺いすると

元気が出る

パッと明るいネイルを選ばれている方が多かったです

 

梅雨を元気に乗り切る方法だそうです

 

 

みやぎ生協錦町店

 

 

画像が美しくなくてごめんなさい

 

中央にある水色のネイルは

水滴がついているようなネイルです

 

 

ワタナベ先生のアイデアは本当すごいです

 

 

月2回水曜日に開催しております

 

次回は7月4日(水)です

 

一度のぞきに来てみてください

 

 

講座の日程等のご案内は

メルマガにて配信しております

クリックして登録してください
 

みやぎ生協錦町店

 

 

みやぎ生協錦町店で体験講座を開催したいな

と思った方

一度、ご連絡をください

 

 

みなさんが楽しめる講座を開催し

みなさんが笑顔になることを目指しています