シナプソロジー体験講座

 

講師は
金森千穂先生

 

本日は
初の夜の講座

 

お仕事帰りの男性の方も
参加してくださいました

 


 

お仕事で疲れたからだをリセットするのに

いい刺激になると思いますドキドキ

 

できなくても大丈夫

 

あ~できなかった

分かっているのに・・・

 

と思うことが大事だそうですニコニコ

 

 

 

前回の内容とはちょっと違い

お手玉を使った動作

 

 

じゃんけんチョキ

 

 

1先生に勝つようにだす

 

2先生に負けるようにだす

 

3先生に負けて⇒勝つとふたつだす

 

 

ちょっとずつ刺激を変化させて

脳を活性化させてくださいました

 

 

参加されたの中に

ストレスから甘いものが食べたくて

毎日甘いものを食べていましたが

今日は食べなくて済みそうです

なんていううれしいお言葉も頂きましたラブラブ

 

 

 

 

心もからだも

すっきりしたのかなと思います音譜

 

次回は来月になります

 

 

 

毎日いろいろな講座を開催しています

詳細はメルマガで確認してください↓