久しぶりすぎてログインIDが分からないまま2時間過ごした男、せんせいです。こんにちは。


嘘です。


5分で解決しました。


ただいまエアコン工事のお兄さんを待っているのですが
なかなかやってきません。

おかげで私の人生にも夏が来ません。


さて。

本日は告知です!
久しぶりなのに告知です!
むしろ告知しかしてないような気がしてますが気にしません!


だってー

ここで告知しないとー

告知する事なんて普段ないんだものー


という訳で!

私!

9月に2本ライブに出る事となりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!


めでたい!

めでたい!

すごい!

拍手!拍手ぴーぽー!


特に伸びることもなく地味に歌ってみたで遊び続けて4年。
長くやっていると良い事もあるもんですな。


まずはこちら。

【 蓮池オルケスタ vol.4】

9/23(SUN)  OPEN :: 18:30 / START :: 19:00
PLACE  ::  大阪心斎橋FanJ Twice   http://www.fanj-twice.com/index.html
チケット  ::  ¥2,000 / DOOR :: ¥2,500 (DRINK代別途 ¥500)
出演Vo:雪奈/TKTR/つぬきち/紫蓮/私

私はつぬきちさんと一緒に「せんせい+つぬきちバンド」として出ます。
Vo :: せんせい Vo :: つぬきち
Gt :: takuya Ba :: はるちん
Dr :: Atom

公式サイトはこちらです↓
http://hasuike-orquesta.com/index.html


そして次はこちら。

【Aroma Live】

9/29(土) open :: 12:30 start :: 13:00~1.5h
PLACE :: 東京高田馬場 四谷天窓  http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
チケット :: 前売り 2500円+1ドリンク
出演 Yukie/冬哉/ゆきゆっき/まめ/せんせい +2名

詳細はこちらで!↓
http://ameblo.jp/kekorinkekorin/entry-11326583350.html


蓮池オルケスタの方は、以前Alice in~でコラボした紫蓮さん主催のライブとなります。

まさか関西へ呼んでもらえるとはね。
関西なんて飲みに行くか茶葉さんの娘をあやしに行くかしか用事ないと思ってたからね。
しかも生バンドですってよ、奥さん。
奏者さんも含めて総勢20人で大騒ぎになる予感・・・。
関西ってのもそうですが、メンツがメンツなので今からものっそいwktkしてます。


そしてAromaは前回癒しのメロディで呼んで頂いたYSミュージック主催のライブです。

2回目呼ばれて良かった・・・。
下手をうって「あいつ次はイラネ」みたいにならなくて良かった・・・。
こちらはしっとりした感じの歌が中心になるかと思います。
いつも通りしっかり準備して、きっちり仕上げられればと。



どちらのライブも楽しい時間にしたいと思いますので
お時間のある方は是非いらしてくださいませ^^

もしチケットの入手など分からない方がいましたら
私へご連絡頂ければ、繋ぎますのでご安心を!

neney_xx●outlook.com
※●を@に変換お願いします。

こちらまで連絡頂ければ、対応させて頂きます。


ではでは今日はこの辺で!

まったねー^^