福岡 夏のおススメスポット♪ | せんせいサポート 通信

せんせいサポート 通信

マッサージベッド・エステベッド・カイロベッドから診察台まで!

 せんせいサポートの通販スタッフと先生との交流広場



こんにちはぺこ



マッサージベッド・エステベッド・カイロベッド・診察台の通販専門 せんせいサポート の久保ですリラックマ



もうすぐお盆休みですね音譜

皆さんは、もうお休み予定はたてられましたか!?



さて、今回は福岡おススメスポットをご紹介しようと思います音譜

ショッピングモール映画館劇場アミューズメント施設2つのホテルが楽しめる

キャナルシティ博多です。

現在は、イーストビルに昨年オープンした、人気のH&Mやユニクロ、国内最大級のZARAなどのショップも

出来ていますが、今回はキャナルシティ博多といえばという場所をご紹介しますニコニコ



せんせいサポート 通信-キャナルシティ2 005


せんせいサポート 通信-373      せんせいサポート 通信-383

福岡は、アジアの玄関口と言われており、韓国や中国の方が大勢観光に来られます韓国中国

彼らの観光スポットに必ず入っているのが、今年4月にキャナルシティ博多にオープンした

九州最大の免税店にして九州最大級の秋葉原ホビーゾーンを併設したラオックスです。



せんせいサポート 通信-363     せんせいサポート 通信-369
「免税ゾーン」ではすごい人だかりでしたビックリマーク


でも、楽しめるのは韓国韓国や中国中国からの観光客だけではありません!!

日本人日本の旗観光客だって楽しめちゃいますニコニコ



せんせいサポート 通信-305     せんせいサポート 通信-306
キャナルシティ博多5Fにあるラーメンスタジアムで、福岡(県外もあり)の有名店を手軽に制覇して

みませんか!?
この暑い時期に、熱いラーメンをハフハフしながらすする・・・良くないですか!?



せんせいサポート 通信-311      せんせいサポート 通信-310

超濃厚スープで有名な「博多だるま」さんが、向け(!?)に「博多辛だるま 」さんを出してるので、

非常に興味はあるのですが・・・辛いのが苦手な私は、チャレンジ断念!!

とりあえず福岡市民の私は、福岡のラーメンはいつでも食べられるので、今回は、「鹿児島ラーメン豚とろ」さんと

「初代けいすけ」さんを制覇グッド!



せんせいサポート 通信-317      せんせいサポート 通信-319      

「鹿児島ラーメン豚とろ」さんの煮玉子入り豚とろラーメン。1杯目は太麺だけど替え玉は細麺になるんですよ。

あっさりスープでさらっといけちゃいました。美味しかったです音譜



せんせいサポート 通信-326      せんせいサポート 通信-329

「初代けいすけ」さんの海老味噌ラーメン。海老の濃厚なスープにちょっとびっくりビックリマーク

初体験の味で美味しかったです音譜



せんせいサポート 通信-333
記念写真用のこんな屋台もあるので、ぜひ屋台の主人になった気分で撮って行ってくださいねニコニコ



せんせいサポート 通信-290

この暑い時期にB1Fのムーンウォークを歩いてると、数分おきにミストが噴射。
霧のカーテンがひんやりしてて、とーっても気持ちいいんですミスト   



せんせいサポート 通信-302      せんせいサポート 通信-299
運河の真上には、直射日光を遮ってくれる大きな大きな庇! ニコニコ
カラフルで見た目も涼しげです。

そして、一番涼しげなのは、これです!!


せんせいサポート 通信-296

B1Fシーコートにある噴水噴水
くるくる回って、見てるだけで涼しくなります爽やか


せんせいサポート 通信-344

せんせいサポート 通信-342

ダンシングウォーター 毎時00分に音楽に合わせて噴水が踊りますニコニコ

見てると暑さを忘れさせてくれること間違いなし!!

ここは、夏休み限定(8/4(土)~9/2(日) )で水の王国ウォータースプラッシュ広場となり、
見て楽しめる噴水+しぶきを浴びて楽しむ体感型ゾーンに変身するそうですビックリマーク

水砲が飛んできたりして、らしく楽しめる広場になるそうですよ。


キャナルシティ博多は、博多駅と商業の中心である天神地区のほぼ中間に位置し、ホテルも併設してるので、

泊ってイベント楽しんで、美味しいもの食べて、買い物してと全てを満喫できちゃいますようきゃー



ホテルは2つあって、お好み次第ビックリマーク


せんせいサポート 通信-キャナルシティ2 008

せんせいサポート 通信-361      せんせいサポート 通信-362
ちょっとリッチにグランド・ハイアット・福岡

黒光りする階段に、ピアノの生演奏。ゆったりとした時間が過ごせそうですねニコニコ



せんせいサポート 通信-387      せんせいサポート 通信-388
リーズナブルなキャナルシティ・福岡ワシントンホテル
ホテルの前には、観光バスが何台も停まってましたよか



一度は福岡に来てみようかなと、お考えの皆様のお役に立てると嬉しいですニコニコ

博多駅も近いので、九州新幹線で九州縦断も出来ちゃうかも音譜


この夏、九州旅行をお考えの方で、情報をお求めの方はコメントメッセージもお待ちしています好



マッサージベッド・エステベッド・カイロベッド・診察台の通販専門 せんせいサポート 久保リラックマ