元々、お芝居関係の活動日記として立ち上げましたが、なんだか色々あって芝居活動は休止中、ブログも自分的にうまく動かせなくなってしまったので、ここら辺でこのブログを締めたいと思います。
ブログ自体を消しはしないので、すずのんとして皆様のブログにお邪魔したり、コメントしたりすることはあるかもしれないのでよろしくお願いします♪

そしてまた新たに地味なブログを書こうと思ってます。見て見てアピールを個人的にさせて頂きます(笑)
ではー、こちらのほうではこの辺で☆ありがとうございました☆バイバイ(^^)/~~~
info@nozomi-20100721115403.jpg

この前、初めて富士急ハイランドに行きました。


本格的な絶叫マシーンに乗ったのは久々。


でも、やっぱ富士急はすごかった((○(>_<)○))


富士山もすごかったけど、ええじゃないかが一番怖かった~。


その辺は、一緒に行ったMASHとも意見一致したかな。
途中で雷が鳴って、アトラクションが休止しちゃったけど、有名なのはほとんど乗れましたヾ(^▽^)ノ

流石に、二回連続で同じのに乗る勇気と元気と若さはもう、私にはなかったけどっ○| ̄|_


でも美味しいもの食べたり、心霊写真撮ったりして、めちゃくちゃ楽しかったー。
info@nozomi-20100721114855.jpg

真夏の富士急ハイランドにて。。。


ふと、自然の中にカメラを向けた…。


本当に、なんとなく………。




キャーーー!!!




そこは富士山にほど近い森の中。なんだ、あれか、樹海だ。
info@nozomi-20100710140526.jpg

人生初!カピバラさんにお触りしました。
市原ぞうの国にて。
ぞうの国だけにぞうメインですがろくに目もくれず。カピバラさんに一心不乱に餌やって帰りました。
カピバラさんと触れ合う時間はプライスレス!?
でも実際は、入場料×2+餌代で4600円。お金で夢が買えちゃうイェイ!
4月から、1ヶ月おき更新になってしまっているぅー。

いやぁ、夏ですねぇ。東京はムシムシしてます。

今年も早速、蚊初めが終わりました。

ガッツリ腕と足にやられましたよ。

どうやら事務所に蚊がわくようで。
昨日は長袖長ズボンに、虫コナーズと虫除けスプレーを持って事務所へ。


見事被害なし(^O^)v


肉眼で、蚊の姿は確認しましたがね。v(^o^)


フリースペース利用者の皆さんには申し訳ないm(_ _)m

虫コナーズの効果は長続きするかなー?