清永さんと | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

清永さんと

「この人がいたからこそ今の自分がある。
ここを絶対に忘れてはいけない」。
昨晩出た清永さんからの一言。
シンプルで実に重みがある。
自分も“感謝”という言葉は大切にしているつもりだが
本当に実践できているであろうか?
自分を振り返るいい機会となりました。

それにしても。
見た目のクールさとは裏腹に!?(笑) 
義理堅く熱い(しかも理論的)。
清永さんはつくづくサムライだなぁ、と。
あまりに楽しく最後は朝5時ごろまでだったような(笑)。
ブランド云々の話しはもとより経営論まで。
いろいろご教授いただき、有難うございました。
また、ぜひよろしくお願いします!



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
一軒目の御店は代々木上原にて。
場所は住宅街の中で、見た目も結構住宅(笑)。
本当の隠れ家でありました。
また行ってみようっと!