ザ・ブラックセンス・マーケット詳報 | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

ザ・ブラックセンス・マーケット詳報

センス初の期間限定ショップにも関わらず、

ブログアップ遅れて失礼いたしました。


24日(土)の開催日前日は、

そりゃもう緊張して緊張して寝れないか、

と思いきや、結果爆睡……うっ。

危うく遅刻するところでありました。




で、

朝恐る恐るショップに行ってみると……

こんなに行列が!!!!

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

その数、およそ500人!


お店前の246から、表参道の駅までズラーッと。

一時期表参道の駅を曲がるほどの行列でありました!


9年前マンションの一室から生まれた我がSENSEに

こんなに読者が集まってくれるなんて。

正直、この行列を見たときには、涙が出そうになるほど

感動いたしました。

足を運んでいただいた皆さん、本当に有難うございました!




ちなみに会場はこんな感じ!

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

外観は完全にブラック!

中を敢えて見せない作りに。


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

中は全フロア、ブラックセンス!

各ブランド毎によってコーナー分けしておりました。




そして遂に12時から販売開始!

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ


……でありましたが、

わずか30分弱!で

ベドウィンのブラックスタジャン

ビズビムのブラックセラ

マスターマインド×サスクワッチのスニーカー

まず最初に完売!


正直、皆さんの買い物魂ときたら、

そりゃ凄い勢いでありましたええ!!




と。


これ以上書くと、ちょいと長くなりますので、

また第2弾の詳報は後ほどアップさせていただきます!


正直初日に完売が続出してしまったため、

全フロアではなくフロアはやや縮小してしまいましたが、

まだ、イベントは

続いております。

31日までです!


テンダーのGジャンやマウンテンの

Tシャツなども十分とまでは言えませんが

まだまだ在庫がございます!

ブラックノベルティももちろんございます!


土日、行けなかった皆さん、

ぜひ一度、足を運んでみて下さい。

その際、チケットだけは忘れずに御願いしますねおねがい