3連休 | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

3連休

先週の金曜日から3連休をざっと振り返りますと……




金曜日夜はパッゾ社長の正木さんと、

いなにわにて会食。

すごい眠そうな顔ですが(苦笑)、

20年以上も会社を続けてきた経営論、

本当に勉強になりました!

でも、最近ホントお酒弱くなったなぁ。





土曜日は近くの参宮橋公園で

昼間はのんびり。

結構いい景色なんですよ。







日曜日は大好きな代々木八幡のお祭りに。

年甲斐もなく童心に戻ってはしゃいでました。

初めて出会ったハリケーンポテトやスパボーに軽い衝撃。

でも、あんまり美味しくなかったなー(苦笑)。


帰りに鈴虫を買って帰りました。


今もリーンリーンと秋の音色を聞かせてくれています。

今日もいろいろあったけど、

その鈴虫達が癒してくれてます(笑)。ありがと!