2007年03月01日(木) 22時52分27秒

久々に……

テーマ:ブログ

平常心を失いかけた一日だった(苦笑)。


本当に、まぁよくいろいろありました。

珍しいことに、そのほとんど

想定外のことばかり……。


昨年からここ(=平常心)は、

「自らが変えねばならない」

と強く思っていたところだけに、

自分にも腹が立ちました。


経営者としては本当にまだまだです(苦笑)。


ま、今日より明日。

確実にレベルアップさせようっと!

いい勉強になりました!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

センスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

■あした会議で五位以下になったしまった取締役連中に贈る話

へ  五位以下になった連中…
ω-)/  その瞬間にお前ら、降格願い出せにゃ?それが『お前の現時点でのしょぼすぎる実力』だしにゃ?
  
へ  ゴミが一日でも降格するのが遅れるだけで、
ω-)/   他の会社のためを思う社員たちが『非情に迷惑』するって現状も覚えておけにゃ?
        お前ら、社内で息するのも恥ずかしいぐらい情けない社員だからにゃ?


へ  まあ、『あした会議』は『生き残りのリストラ会議』だってこと、
ω-)/  社員もユーザーも覚えておいてにゃ?五位以下の連中が『いかに、能力ない分際で遊び半分で取締役という肩書きにしがみつこう』としてるか?それが痛いほど分かると思うにゃ…
        『あした会議』すら半分遊びだと捉えてる危機感ゼロの馬鹿もホントに多いしにゃ?


へ  …
ω-)

へ  ちなみに一言だけ言っておくにゃ…
ω-)/  にゃんころはまた、魔法と呪いのレベルが格段にあがったのにゃ…
        まあ、猫に逆らったらどうなっていくか?一般民衆は楽しみにしててにゃ…

マジ切れ五秒前の猫 (2007-03-01 23:41:16) [コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース