みんなに可愛いねって言われてます^^ | 大宮アクセサリー教室:たった3時間!大人女性が楽しめるハンドメイド

大宮アクセサリー教室:たった3時間!大人女性が楽しめるハンドメイド

アクセサリーを通じて楽しく生き生きとした幸せな日々を過ごしていただきたいと思っています。大切な方へ贈るプレゼントを作るのも素敵ですね。少しでもそのお手伝いが出来たら幸いです。是非お気軽に来ていただけると嬉しいです。(*^^*)

みんなに可愛いねって言われてます^^

 

 

 

こんばんは、石川亜矢子です。

 

 

夏休みは、いかがお過ごしでしょうか?

 

比較的涼しい日々が続いていて過ごしやすいですね^^

 

自治会のラジオ体操、あともう少しでおしまいなので、明日の朝も子供たちを連れて行ってきます!!

 

 

***********

 

 

さて、先日プルメリアのブレスレットをお作りいただいた方からこんな嬉しいメッセージをいただきました^^

 

「この夏はますます素敵に過ごせそうです。」

 

「プルメリアのブレスレットは、みんなに可愛いねって言われてます(*^-^*)」

 

など、お越しいただいた後も、こうしてご連絡をいただけるのは、本当に嬉しいです。

 

そして、たくさん身につけていただいていること、とても嬉しく思います。

 

 

さて、9月のぶどうのネックレスは、ぶどうに少しボリュームを加える為にパールを増やしたり、より素敵なものになるように考えています^^

 

 

 

このネックレスがつくれますよ^^

 

【秋冬コーデがワンランクアップする!お出掛けが楽しくなるネックレスのハンドメイド講座】の開催日は9月14日(木)、9月27日(水)です。

 

詳細はこちらです^^

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

川越線 西大宮駅 徒歩7分(駐車スペースあります。)

 

大宮アクセサリー教室:ワクワク楽しい愛されるハンドメイド
住 所:埼玉県さいたま市西区指扇
電 話:048-729-4802
お問合せ:メールフォーム

メニュー
お客様の声
アクセス