久しぶりの再会 | 中小企業診断士 青木宏人のブログ

久しぶりの再会

本日は、岐阜の某大学での講義を終えて夜から名古屋に向かいました。名古屋で、前職メンバーとの同期会が開催されるからです。同期メンバーと会うのは、会社を退職してだから久しぶりです。懐かしいメンバーと昔話や現況、そして今後自分が目指すべき姿などを語りあいました。私以外は、前職場にいる人がほどんどで、退職していてもその業界で頑張っているようです。だからでしょうか、コンサルの道に進んだ私は、異色で興味津々?色々と質問攻めにあいました(笑)。今回会ったメンバーは、進み道は違いますが、自分のなりたい姿に向かってまい進することに変わりはありません。また、みんなと会えることを楽しみにして、コンサル道にまい進していきます!また、みんな会おうね!
中小企業診断士 青木宏人のブログ-同期との再会