画像続き

テーマ:
昨日の投稿はSNS連携できていなかったみたいでTwitterに反映されていませんでした🙏🏻💦

なぜいきなり連携解除されたのだろう😭
わかりませんりちゃんだ(笑)

12月2日3日のKBC九州朝日放送、野望研所ロケのお写真です╰(*´︶`*)╯♡
たくさんの方が愛にきてくださり本当に嬉しかったです💗

テレビのお仕事は今年、ずっと目標にしていてまさか東京ロケにまで同行させて頂けるなんてお願いラブラブ

私、本当に運がいいですね✨
周りには良く、引きが強い?と言われます
プラスな言葉本当に嬉しいです

周りの皆さんと毎日支えてくれているファンの皆さんに改めて感謝(ノ´▽`)ノ
みなさんのおかげでどんどん自分の夢に近づいている気がします。

夢は九州で有名なローカルタレントだったけれど
やっぱり全国で有名なタレントさんになりたいなあドキドキ
地上波の番組にレギュラーで呼んで頂けるタレントさんを目指して日々頑張ります🌈

これからも梅野せんりをよろしくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
{2A9E2EE5-6E8A-4C49-A31F-022E5BAAE946}

{F8322A11-365C-4CBC-BF2A-9A656777A2D7}

{C9382BD7-F7E5-47A6-A4C7-91FEC8C7B728}

{5FF24991-7C65-49E9-8794-BE93600B3E50}

{65DB5909-0B4E-4A90-9F8E-C75DDF9BBECD}

{222F6529-BDAB-45E2-BF60-ACB15E3ECAF4}

{8127B617-3299-4462-81AC-0DE730AE6825}

{183206E7-69B6-4AE1-A0A9-6AC92B896C8B}

{84894067-BE8B-49D6-830E-3FC2E97BF167}

{FB9A5E35-C2CB-4665-9907-03BCA98AEC78}

{F833D413-05B6-4F02-949C-49F028AD5424}

{3AF0BE96-E819-4512-B702-ED5FA3F13DD7}

{A7557746-EEC3-494F-818C-49324B8ADD6B}

{14DD16EA-0327-4208-953A-A3640F111210}

{AAB4F32F-AC80-4643-97A3-0ED9F22DC19E}

AD