こんばんは!&お久しぶりです!


もう数時間で、2016年も終わろうしています!

あっという間の1年でした!


今年は、なんと言っても楽屋ツアー当選ですね~

あんなに間近で、イケメンに会えて写真まで撮らせてもらえてありがたい瞬間でした~



そして、寂しかったのは、SMAPの解散ですね~


スマスマのコント「セレブAD」では、ユータンも、出演してましたしね~

ビストロでは、羞恥心の3人で、出演したのも、懐かしいですね~


他にも、芸能界も、色々ありましたけど、もう間もなく始まる来年は、素敵なニュースばかりだと良いなぁと願うばかりですね(≧∇≦)


天災もなかなか収まっては、くれませんが、こちらも、落ち着いてくれる事を願いますm(_ _)m


来年も、あちこちに、神出鬼没る予定の私です!

どうぞその時には、よろしくお願いしますm(_ _)m


よいお年をお迎え下さい!