こんばんは&お久しぶりです!

初体験ときいて、何を想像しました?

想像力豊かに、色々、考えました?

先日の母の初体験です(笑)

それは、インフルエンザ検査(爆)

そして、見事に、B型!

その後の1回きりの吸入薬(笑)

あ、今は、元気ですo(^-^)o

今年は、うまく撮れました!

CA3K0035.jpg

ふっけい君ですo(^-^)o

福岡県警のマスコットキャラクターです!

県警の演奏会で、会えました(^_^)v

ユータンのツアーの日にちが、発表されて、もう何日も経ちますが、うまくいってます?

私は、ほぼ希望通り(^O^)

今年は、あまり神出鬼没れませんが、お会い出来ました時には、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m